転職・就職支援サービス
情報提供サービス
へのご登録
法律事務所・企業様
向けのお問い合わせ

新着情報

NEWS

「弁護士転職.jp」サイトリニューアルのお知らせ

2023.11.27 お知らせ

当社が運営する弁護士の転職支援サイト「弁護士転職.jp」を2023年11月27日(月)にリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、利用者の視認性と利便性の向上を目指し、トップページや求人情報ページのデザインを一新、条件にあった求人情報にいち早くたどり着けるよう掲載内容も追加しました。

さらに今回のリニューアルの大きな変更点として、他社に先駆け、当サイトに掲載している求人情報を法律事務所名、企業名など実名にて検索することが可能となりました*。

これにより求職者にとっては転職の可能性を、求人企業においては採用可能性を高めるための一助となるものと考えております。

今後も、さらに利用しやすいサイトを目指してデザイン・機能を追加し、ユーザービリティ向上を図ってまいります。これからも引き続きご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

リニューアル後、正常にページが表示されない場合には、ブラウザの更新ボタン、または、Windowsの場合、キーボードの「Ctrl+F5」(Macの場合「Command+R」)キーを押し、画面の更新をしていただくことで解決されます。

*実名での検索方法は当社エージェントとの面談後にご案内となります。